条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なしです
以前、アパートに備え付けのハイアールの冷蔵庫を使っていましたが、それと比べると(お値段は上がりますが)遥かに良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
静かさ○・扉ポケット×
よい点◎
音が静か。全く気にならない。
棚の高さ調整が自由度高くできる。
悪い点△
プラスチックのようなにおいが気になる。
三菱独自の「扉ポケットについている500mlペットボトル用の仕切り」が邪魔。最近のペットボトルは色んな形があるし、ペットボトル以外のものを入れたいのに入らない。
黒色はかっこいいけれど、手アカの汚れがとれにくくて、目立つ。
参考になった:1人
閉じる
ルーベンさん
(2019/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人ならちょうど良い
このサイズにしてはチルド室が付いていて冷凍庫が広めです
参考になった:1人
閉じる
まっくさん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての一人暮らし用
初めての一人暮らし用で買いました。
週4くらい自炊する男性ですが、ちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
ひとり生活なら不足無し、音も気になりません
閉じる
匿名さん
(2018/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての1人暮らし様の息子に購入しました。
黒い家電で統一したいとか?料理しないから飲み物の冷蔵ぐらいでしょう
閉じる
匿名さん
(2018/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
基本設置料金込み!
色々検討しましたがメゾネットタイプのため格安店では玄関までしか運んでもらえないため基本設置こみのビックさんでお願いしました。
1人暮らしにはちょうど良いサイズです。
ただ扉部分の収納に間仕切りが邪魔です。間仕切りがない方が自由に使えたので不便。
参考になった:1人
閉じる
アラキングさん
(2018/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
一人暮らし向けとして普通に使えます。特別な機能はありません。音は静音とはいえず静かな室内ではやや気になります。
閉じる
匿名さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
違和感無しです。
色も素敵だし、使い勝手もそんなに悪くないですし、十分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名冷蔵庫さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作動音が分からないほど静かでとてもいい
注文した翌日に届いた
作動音はたまに動くくらいで静かです
見た目もよく満足です
古い冷蔵庫は早く買い替えた方がいいと実感出来ました