条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
使い勝手に問題ない!購入するときに物を探すのが大変だった!
閉じる
ころころさん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さなオレンジのぬくもり
小さいけれど、オレンジのぬくもりが伝わってきます。
夜は蛍光灯を消し、これだけ2個点けて落ち着く雰囲気。
節電にもなります。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
久しぶりにあまり交換しないとこの電球切れたので買いました。程よい明るさです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃
電球切れたので購入。価格も安く使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2022/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使える
LEDで長く使えて良かったです。
閉じる
mi-yuさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段が安い
考えていたより値段が安くて、しかも長持ちするそうです。
リピートしたいです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相応
価格相応かと思います 直ぐに配達してくれるので助かります
閉じる
匿名さん
(2018/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
使っていた電球を見ても品番がわからず、店員さんに声をかけたらすぐに見つけてくださいました。今まで使っていた物も捨てておいてくださるとのことで、色々と助かりました。商品は、前に使っていたものより少しだけ暗い気がしますが、問題なく使えています。