条件に一致するレビューはありません。
閉じる
めいみーさん
(2018/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
家具調、脚折れ、継ぎ脚しのすべて希望どおりで
お手頃価格。
2か月ぐらい使ってますが弱でも暖かい。
ウチには昔ながらのどっしりした座卓がありますが
高さが低いので足が窮屈で疲れます。
重いので移動も大変で困ってました。
夏冬これ一つで過ごせそうです。