条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめのハサミ
形が歪でけど、切れ味がすごく良いおすすめ
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています。
使用感的に特段問題ないです。良し悪しはわからないですが。
閉じる
るなさん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文具好きの方一度試してみてください。
すでにハサミはいくつか持っており、チタンコートのものも普通の形のハサミを普段使っています。文房具好きなので以前からこちらの引き切りの形状のハサミがずっと気になっており、ついに購入してみました。切れ味はとても良く、軽い力でスッと切れます。普通のハサミよりは少しお値段高めですが、1丁買うならこちらはオススメです、
閉じる
匿名さん
(2022/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
シンプルでカッコいいデザインです!
閉じる
匿名さん
(2019/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手が痛くなりにくく使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切りやすい
まっすぐな形ではなく持ち方から切りやすさを設計しているようで手が痛くなりにくいです