条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Rumpelstiltskinさん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お歳暮として購入
相手方にちゃんとお歳暮時期に届き、味も好評のようだったので、自分は商品を見たり賞味したりしてはいないが、満足のできる商品だったのであろうかと思う。
参考になった:3人