最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

dashairさん

(2021/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思いのほか音が出ます

従来D社のエントリーモデルのスピーカーをサラウンドにしていましたが、フロントをOBERON5に変更したところ完全にそちらが勝ってしまって、サラウンドも見直し忽那がマルチパーパスなので天吊りも視野に入れて選びました。
予想以上に存在感があり、バランスが良くなりました。
低音も満足です。
アンプでしっかり調整して部屋の環境に合わせこむことが性能をさらに引き出します。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかいいですね!

ドルビーアトモス対応アンプを購入の為、合わせて購入しました。
音の範囲がすごい広がりました!
かってよかったです!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ポチさん

(2020/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イネーブルスピーカー

イネーブルスピーカーとして利用しています。
高音は空から降ってきますが、天井の素材せいか、もう少し低音まで伸びて欲しい。
アトモスで音の立体感は十分表現出来てます。
我が家の環境では、 少しスピーカーが良すぎたみたい。もうワンランク安物で十分でした。

閉じる

かじゅさん

(2019/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段通り???

今までDENONのイネブールドスピーカーを使用してましたが、イマイチ迫力に欠けるため購入してみました。DENONより良くなりましたが、お値段が高すぎるので一つ減点。

商品の詳細を見る