条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても安価
とても安価で、ためらいなく購入できました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源コードがいまいち
アイロンプレートも滑らかでプレートはあっという間に温まり準備が整います。温度調整も容易なのでアイロン性能には概ね満足していますが、電源コードの柔軟性がなくが太くて固いので取り扱いづらいです。洗面所の引出しに収納するのにまとまりが悪いのが欠点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗なストレート
同じものを使用して3台目になります
使用感などあまりかわらないですね
ちゃんとストレートになるので、じゅうぶんです
デザインも他メーカーに比べてスッキリしてて好きです
カバーが付いてるのがとてもよいのですが、このカバーがしっかりしていて、全く破れたりしないです
ひとつ言わせていただけるなら、本体から出ているコードが真横に出ているので、カバーに入れる際、そこに負荷がかかり怖いです(コードが切れそう)
現に前回はそこがだんだん劣化して切れていきました
壊れた原因かはわからないです
と言う事で星4にしました
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
忙しい朝に
忙しい朝に便利です。あっという間に最高温度になるので、助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと重い…
髪のボリュームをおさえるのに購入しました。
髪にはOKですが私にはちょっと重いのが難点です。
参考になった:2人
閉じる
ぷりもさん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから重宝します
ストレートアイロンを探しており、2wayタイプと迷いましたが、火傷の心配がなさそうなのでストレートのみの商品を選択。
電源入れてからの使用可能時間が少なく、使用可能の緑ランプも分かりやすくていいです。
ストレートアイロンを初めて使い、髪を挟む部分の隙間がこんなに開いてて使えるか気になりましたが、数回使ってコツを掴んで問題なしです。
お値段もリーズナブルで、満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
旅行用に購入。十分です。良さそうなので自宅用にも買いたい
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ温まる
すぐ温まって使いやすい。カール用もほしかったかも。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
とても便利です!
これからが凄く使い方楽しみです
参考になった:2人
閉じる
のりさん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
以前使っていたものが壊れて、同じものがありました!
助かりました。
参考になった:2人