最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドホン

よく聞こえます。ちょっと重いので短い会話で使いたいです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と

カナル型のヘッドホンで耳が痛かったので買ったが、かえって頭が締め付けられるような感じであまり使いたくない

閉じる

匿名さん

(2023/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良すぎ

3年間使いました。
さすがにイヤーパッドはボロボロになり、マイクの角度調整も困難になりましたが、購入時1280円という安値でここまで持ったのは商品としてとても素晴らしいと思います。
主にテレワークでのウェブ会議で使っていましたが、相手も自身も音声はとてもクリア。高いヘッドセットと比べても大差ありませんでした。
ゲーミングヘッドセットと比べるととても軽く、耳の締め付けも強くありません。
とても良い買い物をしたと思います。テレワークにおすすめです。
ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イマイチ

ヘッドフォン自体は悪くないがマイクが全く出力されない、あらゆる方法でやってもだめ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

daiさん

(2021/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に大丈夫

なるべく安価で、使えるもので探してました。ゲームに、使うために購入したので、配信するかたとかでなければ、問題ないとおもいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりこれでした

コロナで在宅になり、こちらの商品を使って約10ヶ月。
マイクが付け根から取れてしまった&断線してしまったため買い替えることに。

中国製のものと、ライバルメーカーの同じ値段くらいのものを買ったのですが全然だめ。
耳のフィット感、マイクの集音性などやっぱりこれでした。

もう浮気しません!

閉じる

匿名さん

(2021/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

安すぎると長持ちしないかと思い、安すぎない物を選びました。作りはしっかりしており、気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2021/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想定通り

スピーカーの方は次第点はあるかと思います。耳周りも大きく取られていてフィットしてます。
マイクを使う場面が無いので評価出来ませんが、いろいろいじっても声が出てこないので心配。

閉じる

匿名さん

(2021/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス

使用に際しては特に問題ないですが、長時間の装着てで、少し耳の周りが痛くなる感じになります。
でも、この値段なので、致し方ないです。

閉じる

だいのすさん

(2021/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドホン部が小さい

思ったより小さく、耳全体を覆うことができません。
また時々接触が悪く右が聞こえなくなるときがあります
まあ、値段相応です

商品の詳細を見る