最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いのでは?

まだ、そんなに飲んでないのでよく分かりませんが、となたかが書いてあるように、甘くなくて良いです。意外と温かい飲み物に溶けにくいので、シェイクする方が良いかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

用途が幅広いかも

甘くないのでインスタントラーメンに入れる事もあります。
分量の調整さえ気を付ければ、ほとんどのラーメンに使えると思ってます。
(味の好みによりますが・・・)

閉じる

匿名さん

(2022/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

入荷を待ってました

何度目かの購入になりますが、甘味がないのでいつも料理やフルグラなどに加えてます。
フルグラと脂質糖質0のヨーグルトに混ぜるのがお気に入りです。

閉じる

匿名さん

(2022/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

追加購入です。

単体で飲むのではなく、何かに混ぜたりして摂取してます。

閉じる

匿名さん

(2021/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トリプトファンを摂取したかったので

必須アミノ酸の中でも、トリプトファンを摂取したかったので成分表が書いてあったこの商品にしました。
何かに溶かすよりは、料理に混ぜた方が良かったです。
豆乳を使ったメニューのような感じで。

商品の詳細を見る