条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい!
うどんなど滑る食材もしっかり掴めるのがいい。
子どもが触れてもケガをしない様に先端の大きなR形状も良い。
清潔に持ち運べるケース付きなのも評価が高い。
閉じる
lo0olさん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬用に購入、ハサミほどは切れない
犬と外食する際に料理を細かくする目的で購入。
ハサミほどしっかり切ることはできないので、ステーキはなかなか切れません。
鶏ささみのように、手でほぐれるけど、手を汚したくない柔らかい食べ物を分解するには便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切りやすい
切りやすいし買ってよかったです。
お出かけすることは減りましたが、ちょっと外出した時にうどん屋さんに入ったら毎回店に頼むのもしんどくて。これ便利です
閉じる
匿名さん
(2020/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外食時に
外食時にあればいいなと思い購入しました。ケースも薄いのでそんなにかさばらないです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
特別使いやすくもなく、使いにくくもなく普通。
それでじゅうぶんです