条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モダンな感じ
部屋に設置したが取り付けも簡単に済み、明るさも十分
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
組み立てもすごく簡単で6畳の部屋に大きさも程よく蛍光灯よりすごく明るくなかった。
参考になった:2人
閉じる
オーディーンさん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
用途にマッチ
物置部屋の蛍光灯が壊れたので、調光機能付きのライトを探していたところ、お手頃な価格だったので購入しました。
設置場所がらデザインは関係ないですし、明るい色合いなので物を探しやすいです。
参考になった:2人
閉じる
まっちゃさん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に取り付けられた
蛍光灯からLEDに交換するため購入しました。取り付け方は蛍光灯と同じで、天井の接続部にはめて右に回しカチッとロックされればOKです。
明るさも十分だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名川ヨッシーさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
はっきり言って明るいです。手軽に通販で購入出来たので良かったです。値段も安く良かったです。
参考になった:1人
閉じる
まささん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得なLEDライト
久々に部屋のライトを買い替えたが、値段も手頃でいい買い物ができた。それまで蛍光灯だったので光に違和感があったが段々慣れてきた。豆球は夕焼けのような色でした。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眩しいくらい明るい
かなり明るいので、仕事をする部屋などに向いていると思います。
閉じる
ふ、さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
想定どおり、明るいです。
直視するとまぶしいので少しおとして使っています。
閉じる
匿名TOMOさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホタルクス
電気をつける時のヒモが長いので
少し短くして欲しいです
参考になった:3人
閉じる
すみれさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定している
紐を引っ張って点灯時、本体が安定している。ストレスフリーでとても良いです。他の部屋の吊るし照明は、本体ごとブランブランします。そのため、紐の金属部分が本体に当たりカチャカチャ不快です。ホタルクスは初めて購入しましたが、紐の引っ張った具合も安定してるので、お勧めします。☆一つマイナスは、天井部分のカバーはありません。購入時の商品説明欄に記載がありませんでしたし、天井部分の画像もありませんでしたから、カバーは付いているものと勝手に思ってました。私には問題ありませんが、皆さんへの注意事項として説明させていただきました。このタイプの照明器具の中では安価な方なので、少しでも安い方をと思っている人なら、カバーが付いてなくても問題ないと思います。キッチン以外なら。納得の上買っていただく方が、良心的かとおもいます。
参考になった:3人