条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
代替機の購入
これまで使用したレコーダが壊れたため、お手頃価格であったので購入。録画リストなど使いやすい機能があり、満足してます。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
容量が少し小さいかな?と思いましたが、こまめに消すようにすれば全く問題ないです。
ブルーレイも見れるしよいです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
問題なく使えます。
気になることもありません。
閉じる
おかもさん
(2019/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
最近のBDはそうなのか、とてもすっきりした設計で、
コンパクトになっています。
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いので移動しやすいです
重量がないので置き場所をずらしたりするのが手軽で良いと思いました
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
使っているテレビがAQUOSだったので同じAQUOSのレコーダーを買いました。
接続簡単だしリモコンも繋がるし良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末に向けて買換え
約8年間使用していた、同社製のレコーダーのDVD書き込みに不具合が出始めたので、年末に向けて買い替えをしました。ファンの交換等で誤魔化しつつ使用していましたが、もう限界ですかね。
HDDを取り外して外付けで購入したレコーダーにUSB接続して、撮りためた映像をDVDに落としています。やはりUSB接続があると便利ですね。。。
閉じる
匿名さん
(2018/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良し!
欲しいと思いながらずっと買わずにいたのですが、ようやくかいました。テレビが同じシャープ製なので、操作も楽です!
閉じる
Rascalさん
(2018/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
8年前のAquos DVD Playerからの買い替えです。 そろそろDVDの録画もへたり始めて、HDのCapaも当時は大丈夫と思いましたが段々不足感が出て来ていたので、買い替えることに決定。 前のDVD Playerも残してのパラレル運用ですので、500GB 1番組録画でよかろうと判断しました。 Player同士のデータやり取りはNS520 に3点ジャックが付いていないため諦め、旧Aquosはもっぱら、HDを利用した保管・再生用にしています。 これで十分満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父母に
実家のテレビの外付けHDDが壊れたため購入。
今まで外付けのみで録画をしていたためレコーダーを購入。
5チャンネルしか入らない実家にはこれで十分