条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すぬぴ☆さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
色も可愛くて、手ごろな価格でよかったです。
イヤホン同士が磁石でくっつくようになっているのもいいなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質は普通
至って普通てす。
音質にこだわるならば、やはりもう少し価格が高いものを選ばないとダメですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です。
ひとつ購入し、とても満足の行くものでしたので、家族にも購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
使いやすいです。
充電しているのか?充電が完了したのか分かりにくいのでそれさえあれば
★5つでした。離れたところでも感度が良く便利です。
閉じる
れんたんさん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
到着
本日到着しました。
今充電してます。
楽しみにしてます。
閉じる
匿名kotaroさん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけどそこそこ良いのでは
値段の割には良い商品だと思います
閉じる
アッキーさん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格帯では、十分な機能です
接続も問題なく、音質も、少々軽いと言えば軽いですが、この価格では妥当だと思います。
おススメできます。
閉じる
よしさん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
使用している時に首元で光っている所が可愛いと思いました。
有線だけど、そんなに気になりません。
まだ使い始めなので、星4つデス。
閉じる
ひろさん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電用マイクロUSB端子
まだ、届いて間もないのですが、全体的に満足しています。少し気になるのが、充電する時の端子カバーが小さく、付属のマイクロUSBケーブルを使ってもカバーとマイクロ端子を持つところが接触して、長く使っていくと問題になりそうです。折角充電ケーブルを付属させるのなら、持つところが小さいものを付属すれば良いのに…と感じました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつうです。
コードが思っていたよりも太めで野暮ったいなと感じました。
音質は値段相応という感じです。