条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製品仕様変更前のモデル
製品更新前のもが安くなっていたので購入しました。
個人的意見ですが、まずまずの音質。
コードがあるので落としにくいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
軽くて分離型では無いのを探していました。無くす心配もありません
閉じる
のりさんさん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良い!
色違いリピ買いです。完全ワイヤレスイヤホンより耳の接点への負担が少なく、コードのわずらわしさを考慮しても、使用感は良いと思います。
エントリーモデルの割に音も悪くないと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良い
子供用に飼いましたが、初めは値段が安いから、それなりだろうと思っていましたが、実際使用してみると、値段以上に良い物でした
閉じる
オリさん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイヤレス・イヤホン
通勤電車の中で、使っています。
ワイヤレスなので、”線”のわずらわしさがなく、快適です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音量調整が難しい
値段を考えれば、概ね満足です。
音は良いし、機器接続も早い。
1番小さい音量でも、そこそこの音量があることだけが残念。
もう少し細かい調整ができれば嬉しかった。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかんじ
ちょっと音漏れするけど値段の割にはいい感じ
閉じる
toshiodaさん
(2020/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさとコスパ最高
自分が使っていて、使いやすさや音質がよくコスパもよいので妻へプレゼントしたら喜ばれました。
閉じる
おのりさん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通!
お手頃価格なのでそもそもクオリティーは求めていなかったので文句なしです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が使用中
イヤホンのコードのバランスがよく、使い勝手がいい。