条件に一致するレビューはありません。
閉じる
山石駅舎さん
(2020/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなり
それなりな感じです。
そこまで汚れが落ちやすいわけでも、全然取れないわけでもないです。
個包装なので気楽に使えます。
閉じる
匿名さん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯に便利、長持ち。
カメラの清掃用に購入。
ノンアルコールタイプですが繊維くずなどほとんど無く拭き後も出ません。
小さく個包装のため携帯しやすい。
パッケージが新しくなる前の同メーカーのたぶん同じものを先月まで使用していましたが、購入から2年以上たっても乾燥しておらずウェット状態で長く使えました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番にしたいです
スマホ画面やiMac液晶がとてもキレイになりました。個包装しているので、ウェットにありがちな開封後の乾燥がありません。とても快適に使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいもの
使いやすいペーパーで重宝しています
閉じる
匿名さん
(2019/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
沢山入ってる
他の商品に比べて安くて沢山入ってる
閉じる
ウサギさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れ、曇りがきれいにとれる
大きさがちょうど良い。枚数もちょうど良く持ち運びに良いと感じる。
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品だと考えています。
良い写真を撮影するためにはレンズの汚れ等は大敵で、
このティシュでレンズを管理しています。
閉じる
匿名さん
(2018/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
似たような商品との差を語れませんが、小包装でさっと使えるので便利です。
先日も子供の水遊びを撮ってて、水が跳ねてレンズやボディに付いた水滴を綺麗に拭き取れました。
閉じる
匿名さん
(2018/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個包装でコスパが良くて満足。
仕事でカメラを使うため購入。
個包装で携帯性も良く満足しています。
閉じる
manmaさん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くは無いんだけど…
タイトルそのまんま。
悪くは無いけど、個人的には少し割高でもケンコーのカメラレンズクリーナー(激落ちくん)の方が、使用感は数段上でした。