条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/16)
ビックカメラグループで購入

評判通り充分冷えるので助かってる
閉じる
kond7aさんの投稿
(2022/1/14)
ビックカメラグループで購入

i5-11400で使用しています。
アイドル時で32〜34℃くらい、高負荷でも70℃まで達しません。
しかも、かなり静かです。
今後は、LGA1700ブラケット購入し、i5-12400か12600Kあたりで使用したいです。
閉じる
(o^-^)さんの投稿
(2022/1/10)
ビックカメラグループで購入

期待通りによく冷えています。
取り付けもカンタンでした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/16)
ビックカメラグループで購入

今まで初期ファンでやってのが怖くなりました。
この先PCを買え変えたときは虎徹を付けるようになると思います
閉じる
しゅうさんの投稿
(2021/10/11)
ビックカメラグループで購入

Ryzen3700に、Ryzen1700に付属していた「Wraith Spire」を取り付けて使っていましたが、ファンの音がうるさく静かな部屋だと煩かったため、この商品を買いました。
非常に静かでよく冷えております。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/10)
ビックカメラグループで購入

長年、トップフローのCPUクーラーを使っていたが、自作パソコンの組み替えに合わせてサイドフローに切り替えてみた。おかげで大きめのケースに入れ替えることになったが、取り付けは極めて簡単。バックパネルがついていてがっしり取り付けできる。
添付のファンはPWMなのに回転数が変化しないというトラブルもあったが、メーカに連絡して気持ちよく交換してもらえた。
CPUの温度上昇を見ながらFAN制御のカーブを調整しているが、低回転でも冷えるので静音化に貢献している。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/19)
ビックカメラグループで購入

リテールクーラーでは平常時50度、動画エンコード時は70度まで上がっていたのが、平常時35度、高負荷時でも50度いかなくなりました。
音もかなり少なく、リテールクーラーの爆音から解放されました。
私のPCはマザーボードをケースから外さないと付けられない環境だったので取り付けは面倒でしたが、買って良かったです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/4/11)
ビックカメラグループで購入

リファレンスクーラーを使ってましたが
ゲームはFF14ですが、2月時点で80度を超えたため
こちらに換装。概ね60度くらいになり満足です。
取り付けるのが少し面倒くらいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/15)
ビックカメラグループで購入

TDP125WのCPUに使用していますが、動画エンコードなどで負荷をかけても70℃台で安定していました。
ファン径が大きいため高負荷時でも静かです。
閉じる
とんくくさんの投稿
(2020/12/25)
ビックカメラグループで購入

ケース内におさまるか不安でしたが、サイズも合って期待どおり静音化できました。発送も速やかで別に注文したグリスも一緒に届き助かりました。