条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
それまで使っていた24インチFHD画面ではA4縦置きの作業でストレスを感じていたため、30インチ超くらいのIPS、できれば4Kを探していました。これは、PCモニタとして目を配ることができる大きさの限界、その上でフォントが視認できる限界と考えたスペックです。本製品が再度注文可能となっていたのを見つけて、即(実は一寸躊躇しましたが、前回悩み抜いたため)注文しました。まだ広大な作業画面に慣れませんが、期待通りの効率向上が望めそう、そしてこの値段なら大満足です。パネル下の調整ボタンが使い難いことのみ難点ですが、リモコンが付いているので大丈夫です。
参考になった:1人
閉じる
ドクトルまあさん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
リモコンが便利ですし、画面下にボリュームボタンなどもあり、操作はしやすいと思います(フィリップス3Kから替えた感想)。
また、入力端子が多いのも良かったです。
アダプターも問題なく、電源がついたり消えたりすることもありませんでした。
参考になった:2人
閉じる
berry90さん
(2017/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
値段が安かったのでPCのモニター用に購入しましたが知らないメーカーだったので心配でしたが値段を考えれば良く出来ていると思います。
今の所、初期不良などもなく使用出来ています。敢えて難点を言えばリモコンの操作がし難い所かな。でも買って良かったと満足しています。