最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高度が調整できない。

画面が綺麗ですが、垂直の高さが調整できないので、机の上に乗せると、見にくいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

伊勢守さん

(2017/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり聞かないメーカーですが問題なし

28型以上、本体重量6.0kg以下という条件で探したところ、このモニターが最安でした。
全体的につくりは値段なりですが、ベゼルは細目で入力端子も多く、粗悪品ということはありません。
心配していたドット抜けもありませんでした。
私の環境では初期設定だと眩しすぎたので、明るさ・コントラスト・色温度あたりは調整したほうがいいかもしれません。
同メーカーから28型の4Kも出ていましたが、4Kであること以外はこちらのほうが充実しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

cotton&mosquitoさん

(2017/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価のため不安でしたが…

他社製品に比べて非常に安価かつ、対応する端子も豊富だったためにこの機種に決定しました。失礼ながら非常に安価且つJAPANNEXTさんが耳にしたことのないメーカーだったため商品が届いて電源を入れるまで不安も残っていたのですが、色もドット欠けも重量も応答速度もごくごく普通の現代の液晶ディスプレイです。
少し気になるのは、バックライトを暗めに設定し液晶に近い位置で作業すると画面四隅が少し暗く見えます。これはLGのディスプレイでも経験があったのと、LGさんもJAPANNEXTさんもバックライトを適正な明るさにすれば解消するのでこの手の大型ディスプレイではよくあることなのかもしれません。

商品の詳細を見る