条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名あやさん
(2019/3/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ついに買った。
ついに探して買って良かったです。軽いし気持ち良いです。
閉じる
なべぱさん
(2018/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心
前回、重量がギリギリだったので、保険と思って購入。安心料ですね。
使い方はとても簡単でした。
参考になった:1人