条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/12)
ビックカメラグループで購入

ダイソンと悩みましたが、
レビュー投稿をみて、こちらにしました。
音が静かで凄く良いです。
参考になった:1人
閉じる
リカルドさんの投稿
(2018/12/1)
ビックカメラグループで購入

空気清浄機としての機能は花粉の時期に期待してます。
加湿器の機能としては、音が静かで部屋中を潤してくれている気がします。
ただ、湿度の数値が表示されていないので、使用前と使用後の変化はわかりづらいですね。
また、難点は給水する際、タンクが長方形型でないので、不安定な状態で給水しないといけません。
それでも機能としては十分だと思っています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/10/13)
ビックカメラグループで購入

細いので場所を選ばないので良いです。デザインもシンプルですがインテリアに合います。
閉じる
kazukoguさんの投稿
(2018/9/29)
ビックカメラグループで購入

寝室用として購入。店員さんからのおすすめで
静穏で花粉を分離してくれる本機を薦められ購入。
お話通り静穏です。
寝室で四六時中運転してますが
気になりません。というか動いてる?と思うぐらい静か。
長く使用したいと思います。
縦長で場所を取らないし良いですが、後ろ20cm開けてくれは
位置取りを気にします。
閉じる
マグマ大使さんの投稿
(2018/1/20)
ビックカメラグループで購入

寝室で使用するため、静粛であることを優先して本機の購入を決めました。給水時にタンクが自立しないこと、キャップが若干締めにくいこと、パーセント表示の湿度設定がないことがマイナス点ですが、乾燥による皮膚の痒みが解消されたことと、静粛さについては満足しています。
参考になった:1人