条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
飾る用に購入しました。
小さいのに細かいところまでよくできています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供
子供が欲しいと以前からいっていたので、まぁかってみるかと渋々購入。子供は、満足してます。
閉じる
あゆむんさん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲームに浸るため
ブレワイの世界観に浸るため。目の前にキャラがいると楽しい気分になれるので買いました。
参考になった:1人
閉じる
やゆなたなさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダルケル
amiiboゼルダのダルケルがあったので買った。
ティアキンで使ってみたい。
閉じる
おいどんさん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼルダが好きな方に
このフィギュアはガタイがいいのでいいです
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アミーボの作りはいい
アミーボの作りはいいですが、ゲームでもらえるアイテムは微妙です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レアなアイテム
レアなアイテム欲しい人なら買った方がいいです。
閉じる
hiroさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
若干、大き目
原キャラがほぼ忠実に再現されており、リアルで満足してます。また貴重なアイテムをドロップしてくれるので重宝しています。
ただ、リンク等の他のアミーボよりも若干大き目なので保管(飾る)場所を考える必要あるかも。
閉じる
匿名さん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
ゼルダの伝説BotWのために買いました。
この値段でこのクオリティは文句ないです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい出来です
大きさもちょうどよいし、フィギュアとしてもいい出来です。