条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/6)
ビックカメラグループで購入

安価なのに、出力調整ができるのは良いかと思います。
特に不満はありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/2/18)
ビックカメラグループで購入

お値段の割にしっかりしたつくりでとても重宝しております。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/2/13)
ビックカメラグループで購入

デザイン良し、能力良しで
なんでこんなに安いのか不思議なくらい…
W数の切り替えも出来て
Max1200Wですぐに
パリふわのトーストが出来ました!
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/2/7)
ビックカメラグループで購入

このお値段ですぐ焼けるし
中は広いし、コロコロしてて可愛いです。
色もキレイで買ってよかったです^_^
閉じる
四季さんの投稿
(2019/1/28)
ビックカメラグループで購入

出力1000W以下のトースターを使用していたが、近年安全装置が導入されたらしく
調理途中で電源が切れてしまい困っていた。再加熱すると火が付かなく時間がかかってしまうのも難点。
そこで短時間で食物を焼き終えるトースターを探していたが、安価な物は大抵最高900W
くらいで、出力が全然足らないため、1200Wの最大出力のこの製品を見つけた時、
即これにしようと思った。
おかげで餅が生焼けでなく、こんがり焼けるようになったのが嬉しい。
出力調整できるのも良い点だが、我が家は餅・トースト位の使用用途なので必要なかったかも。
食品を乗せる網も細かいので、食品が網から落ちる心配もないと思う。
大きさは場所を取らなくパン2枚くらい焼けるコンパクトサイズにした。
色もなかなか汚れが目立ちにくい色だが、家族から仕様で書いてある表示時間などが見づらい
との苦情が。確かに文字が小さくてはっきりしていなくて見づらいかも。
そこのところはメーカーに改善を望みたいところ。
参考になった:1人
閉じる
牡丹さんの投稿
(2019/1/25)
ビックカメラグループで購入

10数年使ってきたツインバードのトースターの発熱体が汚れてしまったので買い替えた。
以前と比べて、ワイヤーラックが縦線から網状になり改善がなされているが、全面の調理時間などの表示が小さく見えずらくなった。また、全面ツマミが山の部分が低くなりまわしづらい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/1/9)
ビックカメラグループで購入

餠焼き専用に買いました。段階が選べるし、使いやすい!
形が、とっても可愛いです。色々な調理に使えますが、餅がふっくら美味しく焼けました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/20)
ビックカメラグループで購入

以前使用していた物より小型ですが、食パン2枚は充分に焼けます。
正月に餅を焼こうと考えています。
参考になった:1人