条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発熱されるとこの商品の意味が無い…。
新幹線内で充電する時用に1.2mにしました。
1.0mと1.5mと迷いましたが、結果よかったのではないかと思います。
熱くならないようなことを謳っていますが、心配になるくらいスマホが発熱していました。
不良品ですか?
d●comoの純正充電器だとこうならなかったので不満です。
ケーブルはしっかりしてるので断線には強そうです。
データ送信など短時間の使用だと発熱はしないみたいです。
参考になった:1人