条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強!
8年ぐらい使ってたものから買い換えました。
チルド、野菜室、冷凍室、全て満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足しています
デザインから使い勝手まで、とても満足しています。
参考になった:2人
閉じる
ジョニ男さん
(2018/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
わが家にはちょうど良いサイズの冷蔵庫で、デザインや色が部屋の基調とマッチしてる点が良いです。
閉じる
もなかさん
(2018/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみた感想
夫婦でデザインが気にいって購入しました。
共働き(20代後半、子供無)ですが充分すぎる容量なので、今後家族が増えても使っていくことができそうです(*^^*)
機能も申し分なく、素直に購入して良かったです!
参考になった:5人