条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gタイプが使えるのがありがたい
将来的にライカで使いたいので、フジ+Mマウントアダプターとの二枚重ねで使用する事にしました。二重であまり推奨できない使用方法ですが望遠レンズを装着してもがたつきは無く安心して使えそうです。
また、絞り環の無いGタイプレンズもリングで操作できるので非常に助かっています。
参考になった:2人