条件に一致するレビューはありません。
閉じる
購入者さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配達されない
今日、再配達をお願いしたのに22時過ぎても
届かない。明日必要な物なので朝一連絡してお願いしたのに
どうすれば良いか…。
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割とうるさい
スムーズに回転する
しかし、ジー という駆動音が個人的には気になる
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
駆動音が静かでよかった
電源スイッチが本体ではないところにあると良かった
参考になった:1人