条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
握りやすいマウス
Elecom EX-G Lサイズから乗り換え。
大きさは同じぐらいか、ちょっと小さいぐらい。
進むと戻るボタンは使わないので同じ形で安いものがあると嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
思ったより軽くて使いやすかった。ホイールも回しやすくて良かった。凹んでいる部分も持ちやすかった。長期間使っても加水分解する部分がなさそうでよかった。マウスの動きも問題なくて、手に馴染む感じがしました。
閉じる
またまだ現役さん
(2024/10/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
有線マウスやっぱりいい
自宅のマウスが故障し、会社で無線マウスを使用しているので同じ静音タイプをと検索。今回のポイントは使いやすさのため手を置いた形が自然な事と値段!静音タイプとやはりメーカーで決めました。フィット感極まり、自宅専用ですが満足の買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マウス
マウスの握り部分が持ちやすく
音もカチカチならずよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/9/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
普通のマウスです。
5ボタンかつ色で選びました。特に不満もないマウスです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
お洒落なデザインです!
お洒落なデザイン且つ使い易く大変気に入ってます!
閉じる
オカッピさん
(2022/12/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
なかなか…
マウス反応も良く、大きさも僕の手だといい感じでした。
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コスパよし
赤の見た目と、メーカーの信頼度を重視して買いました。コスパ抜群で最高です。
閉じる
hitさん
(2021/12/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前も同じモデルを使用していましたが、反応が悪くなってきたので同じ物に買い替えました、レーザーでこの価格ならコスパが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マウスは有線
無線式のマウスの電池が切れたので購入しました
電池切れの心配がなくなってストレスなく作業できます
カーソルも手の動きに吸い付くようにピッタリの動きをしてくれます
買ってよかった。