条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体はもう販売してないから大事にしたい
スマホのサブスクより使い勝手がいいので壊れないように使いたい。貼るの面倒
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリフィット
落としても平気。まだ使い続けたいからつけてます。
かさばらないのがいい
閉じる
あきさん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ないと困る
使っていた保護シートが割れたので購入。
液晶保護は保険みたいなものですね。
身代わりで割れたのは、硬いやつでした。
ELECOMは昔からお世話になってますので今回はこれで。
閉じる
ラビットさん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
貼りやすくて気泡も簡単に取れます。周囲は0.5mm位余白ができるかな。ピッタリだったら貼りにくいからこれで良し。昔買ったipodに貼ったフィルムも余白があるから普通かな?
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりもしっかりしてます
フィット感もバッチリ。値段の割にしっかりしていて良い商品です
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまw
確かに反射しにくく指紋も残らなかったが、貼り付けにくかった
閉じる
匿名さん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
貼り直しが何度もできたので失敗せずにきれいに貼れました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか貼りやすい。
スムーズにフィルムを貼れたと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の貼りやすさ
他機種でも同じブランドのを使っていますが、何回でも貼り直しが効くので手先が不器用な私にはありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってたより薄かった
思っていたより薄いフィルムでした。
私は物を落としやすいのでフィルムはガラスを使用した電子機器類には必須です。
購入後何度か落としましたが、まだ割れていません。
薄いわりにしっかりしたフィルムで、安心しました!