条件に一致するレビューはありません。
閉じる
白い悪魔さん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーフェクトグレード
どこを探しても、売っていなくて、ようやく手に入りました。しばらく眺めて、秋ごろ製作します。ビックさん、ありがとう!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PG 1/60 ガンダムエクシア
もうないかと思っていたが、商品が買えてうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2017/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライトニングエクシア
通常盤と迷い、やはりライトニングにしました笑
値段は結構高いですが、光るエクシアは圧巻です。
初日に手に入れ、制作し終わり飾ってありますが非常にカッコ良いです。
ぜひ!
参考になった:1人