条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量です
軽量でとても使いやすいです。
広口なので、大きな氷も入ります。
朝注文して夜届き、助かりました。ありがとうございました。
閉じる
わかばさん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に軽い
非常に軽いので、コップ替わりに机の上において使用してます。
また、バック等での持ち運びも便利です。