条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ナオトさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたもの
前は、16センチのを買いました。試しに小さな物を買いまだ使えませんが、ウインナーなど茹でたりするのに使うつもりです。
閉じる
K2さん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の日本製
ラーメンや少しの鍋をするときなど 大きさがちょうど良い 使い勝手抜群
閉じる
ともちんさん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本製
12センチでIH使用可能がなかったので。14センチでも良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいサイズ
メイドインジャパンということで信頼して購入しました。少量調理するにはいいサイズだと思います。
参考になった:1人