条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テープ跡
他の方のレビューにもあるように、最初に付いているテープの跡が残ります。なかなか落ちないので気にはなりますが、それを除けば大きさや底の滑り止めなど使い勝手は良いです!
参考になった:1人
閉じる
ぷーたんさん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きめでした。
思ったより少しおおきかったです。
参考になった:2人