条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していました
昔同タイプのランチボックスを持っていたのですが、壊れてしまいました。探していたのですが、店頭では見つけられず、ネットの世界は広いです。
閉じる
ゆみさん
(2023/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たたみにくく 残念
たたまずに使うなら 良い商品
毎回たたむのはやめました
参考になった:1人
閉じる
一郎さん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
サンドイッチやおにぎりを入れてために購入。折り畳みも簡単で使いやすい。
違うサイズもあれば使い勝手が良いと思い、☆4つとしました。