最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

良いものを長く使いたい思考さん

(2022/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安物買いの銭失い

片手鍋の劣化に伴い買い替え。
価格と性能で妻と話し合い、価格を取った。
しかし、購入して2週間もしないで取っ手部分にヒビが入った。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

現物を見ずに購入したが…

パール金属の商品だからと、現物を見ずに購入。
持ち手の仕上げが、雑ですね。
現物を見ての、購入をお勧めします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガス専用

ガスなので安かったです。
問題なく使えます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ある意味で消耗品

何年かごとに買い買えるものなので、この価格帯の商品で十分です。うちは IHでないので。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応

ちゃっちいです
底面は接合部のノリ?が黄ばんで表面に出ています
蓋も洗剤で洗うと接合部から洗剤が入ります

値段相応なので特に不満ではありません

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

安いのに蓋付きで助かります。中身がない状態、蓋なしでそのままコンロの上に置くと傾きますが、そこは安い分仕方ないかと思います。揚げ物に対応していたらもっと良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しまった!IH非対応

以前に購入した24cmのオレンジ色が気に入って、同色のこちらを購入したが、よくみたらIH非対応!
IHクッカーでの使用目的だったためガッカリ…
商品はしっかりしてるし色も気に入ったのに残念

閉じる

匿名さん

(2021/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段は安いですが

大きさが手ごろで、値段が安かったので購入しました。
ただ、そこが丸みを帯びているため、、我が家のコンロでは、
すぐにひっくり返りそうでちょっとコワイです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

利便性あり

やはり深みがあると、汁物だけでなく、油はねも気にせず炒め物にも使えて便利です。
ただ取っ手側の方が重く鍋の中に何か入れていないと倒れます。

閉じる

匿名さん

(2021/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて

軽くて いい買い物しました 色も好き

商品の詳細を見る