条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい。
しかし、蓋に小さな穴があるが必要ないように感じる。
閉じる
匿名ナッツさん
(2021/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い大きさです
両手なべを探していました。
小さすぎず、大きすぎず、丁度良い大きさでした。
オレンジ色も可愛いです。
閉じる
fuuさん
(2020/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
お安く購入できて良かったです。
私の計測ミスで高さがもう少しあると嬉しかったです。
でも、使い勝手は良いので使っていこうと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
欲しかったので良かったです。安いし使いやすそうでほんとによかった。
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小ぶりで軽くて使いやすいです。
焦げ付きもあまりしなさそう。
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
普通に使える鍋だと思います。内部がフッ素加工してあるので、こびりつきがなくカレーなどを作るのに良いのでは。
閉じる
桔梗さん
(2018/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋つきで。
ずっと行平鍋ばかり、小ぶりの両手鍋がを探してリーズナブルな価格で重宝しそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
ながさがちょうといいです。たのしい
参考になった:1人