条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなさん
(2026/3/14にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
5段階速さ調整
生クリームなどを泡立てる目的でお菓子作り用に購入しました。
5段階に速さが調整でき、使いやすいです。買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名みーやさん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
収納しやすい大きでした。羽根が新しい為ちょっと硬かった。
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で使いやすい!パール金属 D-1125 ハンドミキサー レビュー
パール金属 D-1125 ハンドミキサー ララキュートは、コンパクトで使いやすいハンドミキサーです。軽量設計なので手が疲れにくく、お菓子作りや料理の下ごしらえに最適です。
5段階のスピード調整が可能で、泡立てや生地作りもスムーズに行えます。ビーターの取り外しも簡単で、お手入れがしやすい点も魅力です。デザインもシンプルで可愛らしく、キッチンに置いても違和感がありません。
初心者から上級者まで幅広く使える便利なハンドミキサーで、コストパフォーマンスも良いのでとてもおすすめです!
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通で良いです
国内メーカーですし、保管用にケースも付属しており、色以外に不満はありません。
不満と言っても、なぜこの色なんだというだけです笑
参考になった:1人
閉じる
ケイちゃんさん
(2025/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
購入してよかったです。回転が思ってたより高速であっという間に生クリームが完成しました
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
現在の販売価格からみると、重さ、使い勝手見ても十分
ケースにしまう時コードの巻き方を考えないといけないけどそういうものかと思えば問題ないレベルだと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
良かったぁ。
長年(40年)使い続けたハンドミキサーが昨年末に壊れ、人生2個目のハンドミキサーです(笑)。使い慣れてる形態で、使い心地もバッチリでした。
参考になった:14人
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
金額的にも機能的にもちょうど良い感じで、使い勝手も良いです。
ただ、一点だけ、本体にコード巻き用の突起がボウルに引っ掛かることがあり、私にはちょっと注意が必要です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
パール金属
以前他店で購入した物が1年半で壊れ急遽購入しました。
よく見たら以前の物も型式は違いますがパール金属製だったので、こちらのものは壊れない事を祈ります。
使い勝手は普通です。
閉じる
ももさん
(2024/11/27にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
かわいい
見た目も良く、機能もバッチリでした!
綺麗なメレンゲが作れます!
参考になった:2人