最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさ

大きさが丁度よく、探していたものに近かったです。
こちらで買えてよかったです

閉じる

xbicさん

(2025/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすくて機能的

口の直径がほぼ胴体と同じくらいに広いので内側を洗いやすい。試してはいませんがゆで卵を作ったりするにもよさそう。そしてなにより一人暮らしには手頃なサイズ

参考になった

参考になった:2人

閉じる

かんたろうさん

(2024/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少人数の湯沸かしにgood

少人数の湯沸かし器(ヤカン)を探索して当商品を発見。
平らな底面で、コンロに置いても安定してお湯を沸かす事が出来ます。

閉じる

ひつじさん

(2024/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐにお湯が沸いてたいへん便利

小さいものにしましたが、すぐにお湯を沸かすことができてとても便利です。
お水も入れやすく気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

DKTOKYOさん

(2023/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バリ取りが甘いです

ハンドルの金属部分のバリ取りが足りず、結構断面が鋭いです
今後使う上で怪我が心配
また1リットルの麦茶用として買ったのですが、買ってみたら適正な水量は900ccとのこと
ビックの商品ページにも書いておいて欲しかったですね

追記:
ビックの商品ページに900mlと記載されました
拍手!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名あさん

(2023/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケトル

残念ながら不良品だったのでメーカーに返品しました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

くろちゃんままさん

(2023/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても安定感もあり使いやすい

今回、大、小とヤカンを購入しました。厳しい寒さを向かえしまっていたストーブを出しました。ストーブの上にヤカンを置くと知らず知らずお湯がチンチンと沸きます。小のやかんには、紅茶や日本茶等家族全員でタップリ飲める物を、作るのに大変便利です。広口なので洗いも簡単です。助かります。よい買い物が出来ました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小容量タイプで、重宝してます!

今まで使用していたケトルが長年愛用してきた為、赤錆が発生するように・・・
少人数で使用するので、このタイプ(1.5L)で十分!
それに広口なので洗浄するのに大変やり易いです!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいサイズ

一人用沸かしたくて購入しました。かわいいサイズで、一回水筒に入れてもういっぱいコップでお茶を飲んだらちょうどいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探してました、このサイズ!

思った通りの可愛さ。
おままごとみたいで可愛いけど、とっても実用的。
あっという間にお湯が沸きます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る