条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
ベゼル/インデックス:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
エレガント
腕にしっくりと馴染み、装着感が素晴らしい、文字盤がとっても見易い、金色のリングがアクセントになって、落ち着いた華やかさが感じられる。
参考になった:3人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/19にレビュー)
ベゼル/インデックス:シルバー
ビックカメラグループで購入
結婚の記念に
実物をみると、より素晴らしい!
ビックカメラさんなら保証もしっかりして、ディスカウントもあり最高
閉じる
匿名さん
(2023/5/6にレビュー)
ベゼル/インデックス:シルバー
ビックカメラグループで購入
感想
使い心地はまずますでした、文字盤の見た目はいまいちかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
ベゼル/インデックス:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
時計はその目的と機能重視
とても軽く、デザインもシンプルで上品
電波時計、光発電でメンテナンスフリー
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/1/4にレビュー)
ベゼル/インデックス:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
王道を行く気品ある製品
さすがExceedと感じさせる一品。デザインも機能も申し分無し。とても軽くて、つけている感覚がないほどです。家内の分とペアで購入しました。
参考になった:1人
閉じる
パウラさん
(2021/10/31にレビュー)
ベゼル/インデックス:シルバー
ビックカメラグループで購入
夫へのプレゼント
50代夫への誕生日プレゼントで購入しました。夫は30年前にオメガを購入。当時5万円ほどのもので、時々電池交換してました。オメガをプレゼントしようと思ってビックカメラに伺いました。今、そんな安いオメガは無いのですね。どうしようと思って時計売り場をウロウロ。この時計を見つけました。文字盤がゴテゴテしてなくてスッキリ。高級感もあります。予算オーバーでしたが思い切って購入。夫にも喜んでもらえました。案内してくれた店員さんもとても感じ良かったです。次回は自分用を購入予定です。
参考になった:2人
閉じる
さっちゃんさん
(2021/7/28にレビュー)
ベゼル/インデックス:シルバー
ビックカメラグループで購入
軽くて使い勝手がよい
軽くて、使い勝手がよい。 デザインもエレガントで優れている。
参考になった:1人
閉じる
アズマさん
(2021/1/25にレビュー)
ベゼル/インデックス:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
シチズン エクシード
非常にお値打ち価格で購入する事ができました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ベゼル/インデックス:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
エクシード
ソーラー電波腕時計としては薄手で、とにかく軽い、文字盤がクリアに見える。おしゃれな時計です。
参考になった:1人