条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
20歳のお祝いに
就職してからも使えるようにこちらを選びました。
とにかく軽いのとデザインもオシャレで本人は、 とても気に入ったようです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/27にレビュー)
文字盤:シルバー
ビックカメラグループで購入
シンプルで高性能
全て自動。安心のシチズン。普段使いに最適と思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
弟に購入
華奢な腕の男性にもとても似合います。弟にプレゼントして喜んでくれました。
参考になった:2人
閉じる
やさぐれおやじさん
(2023/1/3にレビュー)
文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで軽い
軽い!コンパクト!薄い!仕事の際に使用。事務作業をしていても邪魔にならない。高機能で厚めのタイプを使用していたが、パソコン等の使用時ぶつかって邪魔であったので、使用していても邪魔しないところが良い
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
文字盤:シルバー
ビックカメラグループで購入
電波腕時計
Citizen大好き!デザインも素敵!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/4/12にレビュー)
文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
入社祝い
息子の入社祝いにかながわペイを使って購入しました。
ホントはブルー系のものを探していましたが、この黒のexceedを見つけて即決しました。表面のガラスが綺麗すぎて無いように見えます。
また、文字盤の周りも時差の時刻合わせが国名ではなく数字になっているところもスッキリしてて良きです。息子もすごく気に入っている様です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/5にレビュー)
文字盤:シルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
見た目がとても良く、壊れにくいので実用的です
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
文字盤:シルバー
ビックカメラグループで購入
とにかく軽い
ペアで購入しました。デザイン、色、機能、軽さどれをとっても満足のいく時計です。付け心地も最高に良く、付けていることを忘れるくらい軽く気にいってきます
参考になった:6人
閉じる
ヨッチさん
(2020/2/1にレビュー)
文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
エクシード
とても軽く、文字も見やすく非常に気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
1008さん
(2019/12/22にレビュー)
文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしいです。
スーツに合わせる時計を探しており購入しました。
ソーラー電波でお手入れも簡単です。
参考になった:2人