条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
サイズ感がちょうどよくて、文字盤は見やすくて、軽くて使いやすいので気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ゆめこさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが シチズン
日があたるとブルーに見える所が気に入ってます、シンプルで飽きが来ないと思います。
カレンダーは小さいので私には無い方が良かったかなーと思いました。
今までのは少し重かったので、チタンで軽いのがとても楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってもらえました
妻の時計が不調なのを気に購入しました。
デザインがシンプルで、気に入ってもらえました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロイヤルブルー
記念日に購入しました。角度によって針や文字がロイヤルブルーに見えたりシルバーに見えたりして、とても綺麗です。無料だということで刻印もしました。特別感もオリジナリティも出てとても気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕時計
軽くて良いと思ってかいました。デザインも飽きないものにしましたがすこし大人しすぎたかと…
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チタニウムの軽さに驚き。
身に着けた時、軽くて驚きました。
文字盤も見やすく、とても満足しています。
参考になった:2人