条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yoshiさん
(2025/3/10にレビュー)
色:グレイ
ビックカメラグループで購入
お肉を焼いたらムラなく焼けた
ボーナスが出たタイミングで購入しました。
友達と焼肉をする際に使用しましたが、赤身とカルビがムラなく焼けました。
煙も少なく、買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
おしゃれで掃除しやすく、場所もあまりとらないので、快適に使用させてもらってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
引越しのお祝いにプレゼントしました。
見た目がおしゃれなホットプレートなので新居にぴったり
大変喜んでいただけました
閉じる
匿名さん
(2024/1/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見映えがいい
パーティーなどで使用すると見た目がいいので、かっこいい気がする。
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
色:グレイ
ビックカメラグループで購入
良き
かっこよくてとても気に入りました!
ですが、蓋もついているともっと嬉しいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
焼肉
スタイリッシュかつ、カッコイイので肉も美味しい。買って良かった。
閉じる
匿名zoraさん
(2022/8/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とてもいい。綺麗、軽い、焦げ付かない。
類似品を使っていましたが、焦付きがきになりました。
2年で壊れてしまい、今回ホットプレートかうにあたり、迷いましたが、軽い、出しっぱなしでも綺麗なのでこれにしました。
やはり、値段が高いだけのことはあり、類似品との差はあります。買って正解だったと思います。
色も黒にしました。今のところ焦付きもなく、さっと掃除も出来頻繁に利用しています。
車に積んで旅行にも、持っていきます。
歳とると、重さも商品を選ぶポイントになると思います。
参考になった:1人
閉じる
cb750fourさん
(2022/8/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
デザインだけでなく、火の通りも均等で満足しました。
参考になった:1人
閉じる
ブリッジさん
(2022/2/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
あまり煙が出ない
ホットプレートを探していて、いろんな電気屋さんに見に行ったのですが、なかなか見つからず、、
娘が薦めてくれたこのプレートに決めました。
いざ使ってみると、煙があまり出ないのが本当に良かった。
少し焦げた部分も水をたらすと焦げの部分が浮いた。
すごく使いやすい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/2/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オシャレ
我が家のホットプレートは後片付けが面倒で
ついフライパンで…のパターンだったのですが
これに替えてから面倒くささから開放しました。
片付けが楽です。
見た目もオシャレだし満足してます