条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長期保存
防災用に長期保存できるものを探していたので助かりました。
閉じる
いわ王さん
(2022/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
未開封での評価です。
防災用品として購入しました。
長期保存はもちろんですが、味も美味しいと良いのですが‥
今度、500mlの同製品を購入して味も確かめてみます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長期間保存可
非常用備蓄として購入しました。
通常、水は5年保存が多いのですが、本品は7年。
この2年は意外と大きいのでは?
閉じる
SOさん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備えあれば
常に水は備蓄してますが、7年保存可能に惹かれとりあえず購入
災害も怖いので、備えあれば憂いなし。
閉じる
tabiさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルも頑丈
非常用に購入。スリムなボトルなので、幅が狭いところにも収納できて気に入りました。頑丈なボトルで耐熱ボトルということなので、空いたボトルを再利用して災害時に使用したいと思います。
閉じる
くろさん
(2019/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用に
7年保存なので災害用に買いました。備えよ常にですね
閉じる
しっぽさん
(2019/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7年安心
7年保存なので安心です。重い物が送料無料は嬉しい。
閉じる
kurimamaさん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備です
今までの物は5年でしたが7年でこの先長く安心です。
閉じる
アリスさん
(2018/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
とても良かったので、また買いました。
閉じる
アリスさん
(2018/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7年保存が嬉しい
ペットボトルも厚くて丈夫で災害用にピッタリです。
7年保存と考えれば、普通の水を買うよりも安いと思います。