条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アドインが使える
プログラミングをしたり機能を拡張できるのがいい
参考になった:1人
閉じる
かずまるさん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本語対応はわかりやすい
グラフ関数電卓の操作性がとても良い。マニュアルもとてもわかりやすく、ホームページで紹介しているYouTubeの説明をたどるだけですぐに使えてとてもよかった。CAS機能はないが、グラフ電卓としてはとても優秀と言える。また、日本のメーカーでPythonが使えるのはこれだけ。カシオさんCAS機能付のグラフ関数電卓を作って下さい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超!高機能関数電卓
機能があり過ぎて使いこなすのは難しいですが、関数のグラフが表示できる点が魅力です。プログラミング機能もあるようです。
日本語非対応なので最初は少し戸惑うかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段は高いが相応の性能はあると思います。理学部の授業で使ってます
参考になった:2人
閉じる
ruruさん
(2017/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです。
グラフ電卓にしては高めな値段設定だけあって、使い勝手は良いです。
参考になった:4人