条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なるさん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
使い勝手は良いです。
でも音は思ったより大きい気がします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用
一人暮らし用としては十分なスペックです。
ただし、氷はトレータイプ(このクラスの定番)なので、夏場の週末には、事前準備等、対策必要です。
閉じる
ハローさん
(2018/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煩い冷蔵庫です。
コンプレッサーが回ると煩いです。
ワンルームでの使用は無理です。
キッチンが独立してしれば問題ないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他に選択肢がなかったが・・・。
パナソニック製で霜取りも不要の小型冷蔵庫ですが他に選択肢がないので何とも言えません。商品は信頼のメーカーなので全く問題ありません。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
一人で使うにはちょうどいいサイズであった。調味料を置くスペースや飲み物を置くスペースも広い。また冷凍室もたくさんおけるので良いと感じた。
閉じる
yaccoさん
(2018/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段でこの広さ
室内空間が広く使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人用に最適
思った以上に音が静寂なのが良かった。一人暮らしにはこれで十分。値段も良かった。
閉じる
匿名さん
(2018/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメです。
金額もやすくて、大変満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名ぽちょごんさん
(2018/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
母にプレゼント。一人用で買いだめ防止にもなるサイズ。高齢者にも使える優しいデザインでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
温度設定で弱がないのが残念です。冷やせれば良い人には良いと思います。
参考になった:1人