条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても良い!
8年前に購入した冷蔵庫を、引っ越しを機に買い換えました。
冷凍室が大きくなっていてびっくり。
野菜室もたくさん入るので嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
背の低い私でも爪先立ちすることなく一番上の段に入れた品物を出し入れ出来ます。冷凍庫、野菜室とも使い勝手がとても良いです。シャンパンゴールドの外観もとても気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
扉のデザインが良くて購入しました。
内部も使いやすく十分な機能があると思います。