条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よしおさん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体USBの接触不良
充電器本体のマイクロUSB端子が接触不良で充電できなくなる。小さいマイナスドライバーを端子に突っ込んで向きを変えるとしばらく使えるようになるが、二週間ほどで接触不良になる。この繰り返し。
閉じる
ツルツルさん
(2020/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急速充電
置くだけで充電できるので便利ですが、カバーのせいか一発で認識してくれないときがあります。
でもスマホに傷がつくのは嫌なのでカバーは外さず利用中。
閉じる
匿名さん
(2020/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れたら便利
ケースを付けていても充電は問題なくできます。
置くだけで充電出来てストレスフリーになりました!
閉じる
匿名さん
(2019/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
置くだけで充電出来て便利です!
閉じる
招き猫さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だけれど…
とても良い商品ですが、カバーを取らないと充電が出来ない事に気付きませんでした。
どの商品もなのでしょうか?カバーを付けたまま充電できるのがあればそれが欲しいです。
参考になった:1人
閉じる
RedBullさん
(2019/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いワイヤレス充電器
本体はすごく薄い製品で、持ち運びもOK。しかし、10Wとうたいながらも、iPhoneは7.5Wなのが残念です
閉じる
匿名さん
(2019/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
コンパクトで滑り止めも付いているので安心。ケーブルの心配がいらないので友達のスマホの充電もQiに対応しているものなら置くだけ。デスクの上がちょっとスッキリしました。
閉じる
あっきんさん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
3台目の置くだけ充電機ですが、今まで購入した製品よりもコンパクトで気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電器
ケーブル充電器よりは少し時間がかかる気がしますが便利です
参考になった:1人
閉じる
ででさん
(2019/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初ワイヤレス
小さくて置場所にも困らないため便利
参考になった:1人