条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
よかった
冬は乾燥するので保湿を怠りませんが、夏はベタつくせいでさっぱりとした保湿になってしまいます。でも夏はクーラーで結構乾燥することが多かったのですが、これは外出先でも手軽に使えるので購入してよかったです。
参考になった:2人
閉じる
ゆゆさん
(2023/2/10にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
ミスト
いつもスプレータイプのミストを持ち歩いていたのですが、これならそんなに高くもないし自分の好きな化粧水を入れて使えるので便利だと思います。
参考になった:3人
閉じる
いずさん
(2023/1/12にレビュー)
色:イエローゴールド
ビックカメラグループで購入
ふっくら肌?
冬の職場は暖房がガンガンついているので、肌の乾燥で小ジワが気になるので購入しました。今までも化粧水スプレーを携帯してましたが“微粒子”“ふっくら肌”“30秒”という説明書にあって、気になり購入しました。確かに微粒子で30秒ですが、肌が乾燥し過ぎているのか“ふっくら肌”にはなりません。中に入れる化粧水もとろみがある様な化粧水だとミストの出る所の詰まりの原因になるので、サッパリ系の化粧水しか使えません。冬場の私の肌には向いていない様なので、夏場に使おうかと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
水しか使えない
手持ちの化粧水は使えず、水に少し足してもダメでした。
安価なこと、小型の手持ち式ということもあり、思ったほど保湿されず、残念です。
少し使うと止まってしまうのは仕様でしょうか?
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
細かいミスト。私の化粧水はNGでした。
店員さんが親切に3色持ってきてくれました。ピンクゴールドかわいいです。早速化粧水を入れると出でこなくて故障かと思いましたが、水に変えると細かいミストで出るので、化粧水は水に少しだけ垂らして使用しています。たまたまトロミがNGだったようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
化粧水選びが難しい
水以外の化粧水が全て出てこない。使いにくいです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
手軽
非常に軽く、保湿力も申し分なかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/17にレビュー)
色:イエローゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スライドでミスドが出るので片手で使えるのが助かる
USBで充電なのも良い
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
細かいミスト
お風呂あがりにこまかーいミストで毎日化粧水をふきかけてます。
閉じる