最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

えっちゃんさん

(2025/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

頻繁にワインを飲むわけではないので、これくらいのサイズが丁度良かったです。
静かでいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです

アルザス系の高さのある瓶は入りませんが、静かでコンパクトで気に入っています。
コンパクトタイプとは言え、ワインの高さ程度の奥行きはあるのでご注意を。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

matuさん

(2021/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのワインセラー

ベツトサイドに置いてみました。音は静かで全く気になりません。毎日グラス一杯ワインを飲んでいるためすぐにボトルが開けられないのですが、縦置きで4本しまうこともできました。ワインをまとめてかって時間をかけて飲めるようになってよかったです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

ワッキーさん

(2021/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトなワインセラー

デイリーワイン用にコンパクトサイズです。白なのでキッチン台にも馴染んでいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても喜んでもらえました!

友人にお祝いでプレゼントしました!
見た目もシンプルで喜んでもらえました。おすすめです。

閉じる

匿名さん

(2020/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気軽に買える

ミニタワーPCサイズなので比較的気軽に買えます。
あんまり温度を下げすぎると結露が氷になってファンとの接触音が出たりします(氷がファンガードのプラを押し上げてる?)。
自分の環境では14度位で使うのが下限でした。

電気代は気持ち上がります。単体で計測はしていませんが、スマートメーターの数字では10円/日位はかかってるかな〜と思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る