条件に一致するレビューはありません。
閉じる
abacus324さん
(2021/5/27にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
買って良かった
いつも買い物しています。たまたま、カバンが欲しいと思っていて売り場で見ていて、気に入りました。軽くてポータブルでいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
満足です。
コンパクトな作りで個人的には使いやすいです。
デザインも一部カラーを使用していて、おしゃれ感もあり、満足しております。
閉じる
キッコロさん
(2020/4/27にレビュー)
色:キャメル
ビックカメラグループで購入
とにかく軽いです
軽い上に、クッション性もあり、とても良いです。
一番のお気に入りは肩に掛けるフック?があること。
肩掛けベルトは付いていませんが、他のカバンについていた物が家にあったので取り付けました。
持ち運びに、とても便利です。
ただし、小型PCしか入らないでの、購入時にはサイズを必ず確認してください。
参考になった:1人
閉じる
斗羅さん
(2020/1/27にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手
ワイヤレスキーボードとiPadを一緒に持ち運ぶのに探したらちょうど良い大きさだったので購入した。
閉じる
ゆうゆうさん
(2019/9/22にレビュー)
色:パンプキン
ビックカメラグループで購入
ビビッドな色とデザイン、フカフカな取っ手がよい
ビックカメラ店頭でずっとシリーズ商品が特設展示されていました。ビビッドなオレンジと黒のデザインに惹かれ、ノートPC持ち運び用に購入。ファスナーに付いたリボンおよび底面のオレンジ色の部分はスウェードっぽい素材でできていてちょっとした高級感。取っ手の部分は厚め&フカフカで気持ちよく、長時間持っても手が痛くなりません。ただし内肘に掛けて持つことができないので、電車内で立ってコレを持っているとどうしても片手が塞がります。Dカンは付いているので、必要に応じてショルダーベルトを自分で用意することになるかも。正面の黒い部分が2分割されているので勘違いしていたのですが、中央の縦の溝はあくまでデザイン上だけのモノで、この黒い部分は内ポケットになっていません(内ポケットは取っ手の下辺り)。メインのポケットは、A4サイズでたぶん4〜5cm程度の厚みのモノまで入ります。薄型のノートPCなら背面側のポケットに入れることもできます。
参考になった:1人
閉じる
KEIさん
(2019/8/20にレビュー)
色:キャメル
ビックカメラグループで購入
小型でスッキリ、取っ手がとてもいい
雰囲気はとてもいい。小型で取っ手が手になじむ。国内製品と比べてちょっと高目の値段設定が気になるところ。そのあたりは誤差範囲と考える人にとっては星五つでいいだろう。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
良い
取手が柔らかく使い易く 長時間持ってられる
参考になった:1人