条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:パステルパープル
ビックカメラグループで購入
細身で助かる!
私は手が小さいので、大体3色までしか普段買わないのですが、こちらは4色なのに3色と同じくらいの太さなので、とても使いやすいです!
閉じる
あきぼーさん
(2026/1/31にレビュー)
色:パステルパープル
ビックカメラグループで購入
一本でも
一本だけでも送料無料にして下さるのありがたいです。
閉じる
りえさん
(2021/7/17にレビュー)
色:パステルホワイト
ビックカメラグループで購入
ボールペン
書きやすいです。デザインも使い安さも良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/26にレビュー)
色:パステルパープル
ビックカメラグループで購入
満足
デザインがかわいいです。好きな色のインクを選べるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/22にレビュー)
色:パステルブルー
ビックカメラグループで購入
感想
首軸の透明軸はリフィルの残量把握に便利だが先端に向かってゆるく細くなっているのでストレート軸の好みの私には合わなかった。